NEWS

出演映画『もみの家』全国順次ロードショー中 ! !

出演映画『もみの家』が全国順次ロードショー中です ! !

心に悩みを抱え不登校になってしまった16 歳の彩花が、若者たちの自立を支援する施設“もみの家”での出会いや経験をとおし、めぐる季節と共に成長していく等身大の姿が描かれる感動作。

中村蒼は主人公・彩花がほのかに想いを寄せるもみの家OBで、不安定な寮生たちに寄り添う淳平を演じます。

◆あらすじ
心に不安を抱えた若者を受け入れ共同生活を送る“もみの家”に、16 歳の本田彩花がやってきた。
不登校になって半年、心配する母親に促され俯きながらやってきた彩花に、“もみの家”の主・佐藤泰利は笑顔で声をかけた「よろしくな、彩花」。
周囲に暮らす人々との出会いや豊かな自然、日々を過ごす中で感じ取った大切な“なにか”に突き動かされ、息苦しい時間を過ごしていた彩花は少しずつ自らの気持ちと向き合あっていく…。

出 演:南沙良

渡辺真起子さん 二階堂 智さん 菅原大吉さん 佐々木すみ江さん 島 丈明さん 上原一翔さん 二見 悠さん 金澤美穂さん 中田青渚さん / 中村 蒼 / 田中美里さん 緒形直人さん
監 督:坂本欣弘さん
脚 本:北川亜矢子さん
音 楽:未知瑠さん
製 作:映画「もみの家」製作委員会
制 作:プロダクション:コトリ
配 給:ビターズ・エンド


映画HP:www.mominoie.jp/