NEWS

2020年10月29日(木)NHK総合にて22:30~放送『マジカルクローゼット』に出演 ! !

2020年10月29日(木)22:30~NHK総合にて放送の『マジカルクローゼット』に出演が決定しました ! ! 

 

クローゼット。それは「あなたを映し出す鏡」。

いま人気の敏腕スタイリストが、コロナ禍の中、人生の転機を迎えて生きる人たちのリアル・クローゼットを大改革!ファッションの力で「なりたい自分」へと導き、生き方までも変えていきます。 

たくさん服があるのに、今日着る服がない。大切な日に、何を着たらいいか分からない・・・

そんな迷える人たちに贈る、魔法のスペシャル番組です。

 

「仕事で大事な日、何を着ていこう…」「私らしさってなんだろう…」。そんなおしゃれに迷える人必見です!

 

クローゼットを変えれば、人生が変わる!

どうぞお楽しみに ! ! 

 

【マジカルクローゼット】放送予定

10月29日(木)[NHK総合]22:30~

11月2日(月)[NHK総合]25:00~(月曜深夜)<再放送>

M C:SHELLYさん

ゲスト:中村蒼、佐藤仁美さん、前田裕二さん

出演 :大草直子さん(スタイリスト)、茅野しのぶさん(AKB48グループ衣装総責任者)

 

公式サイトはコチラ→ https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=25914

 

【中村蒼コメント】

今回つくづく思ったのは、服に愛情を持つことが大切ということ。クローゼットをきれいにするには、服を処分する必要もありますが、手元に残したものをきれいにたたんで整理整頓するだけでもクローゼットは変えることができる。そうやって服を大切に着ることで、より自分を好きになって、自信が持てるようになるというプロの方々の考え方がすごく良いですね。番組を通して、服は体の上に羽織るものだから、なにか隠しているように見えるんですけど、実は内面をむき出しにしてくれるものだったんだと気付かされました。僕自身、服を着ることが「作業」になっていたので、着るを「楽しむ」に変えられたら、日常の景色もきっと変わってくるのかなと思います。