NEWS

2021年1月11日(月)より、フジテレビにて『夫のちんぽが入らない』地上派放送決定 ! !

筆者こだまさんの「夫とデキない」という実話から、夫婦の繋がりと幸せのカタチに一石を投じた私小説の実写ドラマで、現在、NetflixとFODにて配信中の、ドラマ『夫のちんぽが入らない』(タナダユキさん演出)が、2021年1月11日(月)26時15分よりフジテレビにて地上波放送することが決定しました ! ! 

 

原作は、夫と交際してから約20年、「入らない」女性がこれまでの自分と向き合い、ドライかつユーモアあふれる筆致で愛と堕落の半生と、衝撃の実話を綴った処女作。

2017年1月に大幅に加筆修正され書籍化し、発売1カ月で13万部の売り上げを突破しました。

 

本ドラマは、主人公の久美子が大学に入学し、同じアパートに入居していた研一と交際を始めるところから物語が始まります。

そして、初めて体を重ねようとした夜、研一の性器が全く入らない。

その後も性行為ができないままのふたりでしたが、「性交為ができなくても、それ以上に好きな人と一緒にいたい」という強い思いにより結婚を決意します。

しかし、久美子は「当たり前のことができない自分は“不良品”である」という劣等感を抱え、研一は久美子を幸せにしてやれないという思いに苦しみ、二人の心は徐々に離れてしまいます。

そんな夫婦が一般的でない悩みを抱え苦しみつつも、自分たちだけの夫婦のカタチを見つけ出し、人それぞれの幸せや、人との繋がりを考えさせてくれる作品です。

 

中村蒼は、主婦・渡辺(山本)久美子の夫・渡辺研一役を好演しております。

 

主婦・久美子の赤裸々な私生活と悩みなど、女性のデリケートな部分に踏み込んだ本ドラマは、大きな反響となり、この度地上波放送が決定しました。

ぜひこの機会に、さらに多くの方にご覧いただければと思います。

 

Netflix配信ページ→ https://www.netflix.com/jp/title/81002451

FOD配信ページ→ https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f47/

 

【中村蒼コメント】

世間一般の"普通"とたたかう2人の物語です。

夫婦の形や幸せの形は人それぞれです。幸せは決して1つではありません。

地上波で今作が放送されると言う事で、より多くの人に"自分を抑え込んで生きる必要なんて無い"という事が伝われば嬉しいです。

 

【番組概要】

■タイトル:  『夫のちんぽが入らない』

■地上波放送:  2021年1月11日(月)スタート 毎週月曜日26時15分放送

■配信:  Netflix、FODにて配信中

■原作:  「夫のちんぽが入らない」こだま著(扶桑社刊)

■出演:  石橋菜津美さん 中村蒼

              尾野真千子さん 坂井真紀さん 江口のりこさん 松尾諭さん 落合モトキさん 浜野謙太さん

              筒井真理子さん 春海四方さん 国広富之さん 千葉雅子さん 他

■演出 :  タナダユキさん

■脚本:   黒沢久子さん

                         

■URL:  http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f47/ (FOD配信ページ)