NEWS

“サウナー”たちによる究極のサウナ番組『サウナーーーズ2』に出演決定 ! !

俳優の磯村勇斗さんがお届けするWOWOWのサウナ番組『サウナーーーズ2』に出演が決定しました。

サウナに魅了され、サウナをこよなく愛する人“サウナー”たちによる究極のサウナ番組。

出演する第4話と第5話のテーマは小さな“サウナフェス” ! ! 

プライベートでサウナーである中村蒼が磯村さんと“サウナトラック”を体験し、水風呂代わりに横に流れる川にそのままダイブ !

“イグルーサウナ”という元々エスキモーたちの冬の仮住まいの意味を持つサウナも体験。

そして二人が外気浴をしているところに宮世琉弥さんも加わり、“テントサウナ”やキャンプファイヤーも堪能。

あらゆるサウナが目白押しの“サウナフェス”の模様を、サウナ愛溢れる姿をどうぞお楽しみに ! ! 

 

『サウナーーズ2』はWOWOWオンデマンドにて、第4話は4/9(金)18:00~、第5話は4/16(金)18:00~配信です。

番組公式サイト→ https://www.wowow.co.jp/detail/172679

番組公式Twitter→ @saunners

番組公式Instagram→ @saunners

 

【中村蒼コメント】

今回は小さなサウナフェスという事で幾つものサウナを静寂の大自然に囲まれた中で味わえて本当に素晴らしい時間を過ごす事ができました。これまではずっと1人でサウナに行っていて誰かと時間を共有する事が無かったのですが、今回はお2人と共に入り色々な話をする事であっという間に距離を縮める事が出来てサウナは互いの壁を無くすものなんだなと新たな魅力も知る事が出来ました。