NEWS

2022年2月11日(金・祝)『わたしたちの“物語”U-29』公開収録登壇決定!!

2022年2月11日(金・祝)いわきアリオス中劇場にて開催される『わたしたちの“物語”U-29』に登壇が決定しました。

 

NHK福島放送局では、東日本大震災と原発事故から10年目を迎えた年から、皆様の大切な思い出やエピソ ードを手紙・メッセージとしてお寄せいただくプロジェクト『わたしたちの“物語”』を行ってきており、それぞれにとって忘れられない大切なエピソードを若者たちとともに読む“朗読会”の公開収録を行います。

 

観覧をご希望の方は以下の要領でお申し込みください。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、公演の中止や以下の内容を変更させていただく場合があります。

 

〈日時〉2022年2月11日(金・祝)
開場:午後1時30分

開演:午後2時

終演予定:午後4時

 

〈会場〉いわきアリオス中劇場(福島県いわき市平三崎1-6)

 

〈出演者〉中村蒼、箭内夢菜さん

 

〈観覧申込〉
入場無料ですが、事前に申し込みが必要です。

以下のNHKホームページからお申し込みください。


◆PC・スマホサイト https://nhk.jp/fukushima/
◇ご入力いただく事項

(1)名前、(2)メールアドレス、(3)電話番号、(4)郵便番号・住所、(5)年齢

(6)観覧人数(最大2人まで・公演当日1歳以上のお子様から人数に含む)
【応募開始】2022年1月7日(金)午後11時59分(予定)
【応募締切】2022年1月28日(金)午後11時59分(予定)

○入場は最大2人まで。公演当日1歳以上のお子様から人数に含みます。
○当選は、(応募は)1 人様1件に限らせていただきます。

○同一電話番号や同一メールアドレスで申し込みいただいても1件として扱います。

○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の世帯の契約でのお申し込みはお断りします。

○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

○インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とします。

○インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブル が発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

○応募多数の場合は抽選の上、当選された方には座席を指定した入場整理券を、2022年2月1日(火)に発送します。また、落選された方には、2022年2月2日(水)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめ nhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
〇なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事 前に指定させていただきます。


〈主催〉NHK福島放送局
〈お問い合わせ〉NHK福島放送局
電話 024-526-4660(平日 午前9時30分~午後6時)

福島放送局ホームページ http://nhk.jp/fukushima